~一日のプチ出来事を伝えるブログ~

~1日のプチ出来事を伝えるブログ~

留学生の日々の出来事をシェアしたい

カフェってなんか良い

 

f:id:ONEBLOG:20200607084225j:plain

 How are you guys doing?? どうもどうも、ONEBLOGです、、

先日インスタグラムでも載せたカフェフォト。ところで皆さんはカフェって行ったりしますかー??最近ではどこへ行こうか逆に迷ってしまうほどいろいろな場所にありますよね(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)

美味しいコーヒーを飲みに行く、インスタ映えグルメを堪能する、、カフェに行く目的も人それぞれだと思います。

私は何といってもカフェの雰囲気が大好きなんですよぉ(≧∇≦)ノ

あの落ち着いた空間の中でコーヒーを飲む...カフェでゆったりと過ごす時間は本当に3150です♪(´▽`)

さぁ今日はどこのカフェに行こうかなっ✩

 

ではでは、今日もこの辺で、、Have a nice day!!

 

ONEBLOGのインスタフォローもよろしくお願いします!!▼

https://www.instagram.com/one.stagram__/