~一日のプチ出来事を伝えるブログ~

~1日のプチ出来事を伝えるブログ~

留学生の日々の出来事をシェアしたい

強風の悲劇

今週のお題「傘」

f:id:ONEBLOG:20200617212155j:plain

 How are you guys doing?? どうもどうも、ONEBLOGです、、

最近も相変わらずジメジメとした毎日が続いていますよねぇ(;´д`)ゞ

梅雨時期に関わらず雨が降ったとき、傘って役に立つと思います。

風が強くなければ!の話ですが、、

以前雨が降っていて、さらにその日は強風だったのですが、用事があり外出しなければいけなかったんです。個人的にレインコートを着るのが苦手なので(着たり脱いだりするの少し面倒じゃないですか....)傘を差したんです!

その5秒後にはブワっと見事にひっくり返っちゃいました(笑)

まさにコウモリ状態.../_ \

 

まだしばらくは梅雨時期が続きますが頑張って乗り切りましょう!

強風の日の傘は要注意ですよ~!!

 

 

ではでは、今日もこの辺で、、Have a nice day!!

 

ONEBLOGのインスタフォローもよろしくお願いします!!▼

https://www.instagram.com/one.stagram__/