~一日のプチ出来事を伝えるブログ~

~1日のプチ出来事を伝えるブログ~

留学生の日々の出来事をシェアしたい

YouTubeでお馴染み!美味い、早い、安いといえばこれ!!

 

 

How are you guys doing?? どうもどうも、ONEBLOGです、、

自粛期間中の結構暇なときって皆さん何してましたかー?

わたしはスマホやパソコンを眺めることが多かったんですけど、最近はゲームをするよりもYouTubeで動画を見てることが多いです[]~( ̄▽ ̄)~*

たくさんチャンネルがある中で、「大食い」や「早食い」の動画ってあるじゃないですか!?あれ結構見ちゃいますね~~

わたし牛丼が大好きなので近所にあるすき家に度々通っているんですけど、

先日メチャメチャお腹がすいたのでわたしも大食いチャレンジをしちゃいました!!

今やYouTuberの登竜門とも呼ばれている「あれ」ですo(⊙﹏⊙)o.

f:id:ONEBLOG:20200529163400j:plain



「キング牛丼」!!!

すき家の裏メニューとなっているハイボリューム牛丼、なんと並盛の6倍らしいです!

この堂々たる外見はまさに牛丼界の王様にふさわしいのではないでしょうか!!

しかも今回はネギとつゆはだくだくで注文させてもらいました~~

食べきれるかはさておき、、牛丼にかかっているあの甘いつゆ、そしてそのつゆを最大限に吸った玉ねぎ!わたし大好きなんです(/▽\)

 

30分近くの格闘の末、、、

 

 

 

f:id:ONEBLOG:20200529163502j:plain

なんとか食べきることができました(☆-v-)

いや~しばらくは牛丼のことは考えたくないっていうほどの満腹感でした~

カロリーは何と2000キロカロリーオーバーらしいです泣

でも何日か後にはまたあの味を求めている自分がいるんですよね╮(╯▽╰)╭

愛する牛丼よ、これからもよろしくおねがいしま~す!!!

 

ではでは、今日もこの辺で、、Have a nice day!!

 

ONEBLOGのインスタフォローもよろしくお願いします!!▼

https://www.instagram.com/one.stagram__/