~一日のプチ出来事を伝えるブログ~

~1日のプチ出来事を伝えるブログ~

留学生の日々の出来事をシェアしたい

予想外の留学延期....

 まずは簡単に自己紹介から

どうもはじめまして、この度ONEBLOGを開設いたしましたー!!

学校を卒業して、今本当にやりたいことは何か...自分に問いただして最終的に行き着いた答えが以前からずっと興味を持っていた海外留学でした。

このブログを通じて私が留学するフィリピンと、カナダでの生活の様子や、何気ない日常をアップし、なにか1つでも皆さんの心に残るような記事を書けたのなら幸いです!(まっ、のほほーんとした記事が多いとは思いますが...笑)っていうわけで、これからよろしくお願いしまーす!!

 

まさかの留学延期....

4月の上旬に予定していたフィリピン留学ですが、今爆発的に流行しているコロナウイルスが原因となり、日本からの入国規制がかかっているため、まさかの


留学延期になってしまいました...泣

誰が悪いということではないのですが、私自身楽しみにしていたことだったのでかなり残念です。。来月には出発できる予定なので、これ以上延期にならないことを願うばかりですよ、、ホントに...

 

f:id:ONEBLOG:20200328151937j:plain

思い出1

散歩に出かけたときに何気なく撮ったこの1枚、

中々いい感じだと思いませんかー!?( ´∀` )
留学中はこの景色ともしばらく離れ離れになるので日本にいる残りの期間、たくさん大好きな自然を感じたいと思います!!

お気に入りの写真もちょくちょく公開していこうと思うので、気軽に見に来てくれると嬉しいです!!インスタグラムもしているので、是非フォローおねがいします!!

ではでは今日のところはこの辺で、、Have a nice day ✨

 

インスタのアカウントはこちら!▼

https://www.instagram.com/one.stagram__