~一日のプチ出来事を伝えるブログ~

~1日のプチ出来事を伝えるブログ~

留学生の日々の出来事をシェアしたい

英語学習....

今週のお題「オンライン」

 

How are you guys doing ??

どうもどうも、ONEBLOGです、、留学へ向けて英語を勉強している中で、文法やリスニングは参考書を購入したりしているのですが、どうしてもスピーキング力が身についていないなぁと感じていてる今日この頃!

いったいどうすれば効率よく話す力を身に付けることができるのだろうと考えていたときにふと、テレビをつけたんですよ...すると画面には「オンライン英会話レッスン受付中」とのこと、、

f:id:ONEBLOG:20200407143635j:plain

なっ、なんだってー!そんなの知らなかったぞ~(#°Д°)

と勝手に思っていたわけなんですが、私が情報に疎いだけで、どうやら前から結構知られていたようですね💦

最近気にしているとなんだかテレビのCMでも多く見られる気がします!

ただ未だに勇気がなくて申し込めてはいないんですけど...(笑)

 

というわけで、今日も勉強頑張るぞ~( •̀ ω •́ )✧

ではでは、今日もこの辺で、、Have a nice day!!

 

 

ONEBLOGのインスタフォローもよろしくお願いします!!▼

https://www.instagram.com/one.stagram__/